白夜行(第三回)

いっそ清々しいまでに堕ちていきますね、主役二人は。
罪って、嘘もそうだけど、重ねると際限ないんですよね。
前回も書いたけどやっぱり綾瀬はるかさんはドSだと思います。
んで山田孝之さんは超ド級のM(笑)あのダメダメっぷりはいいなー。ヘタレめ。
彼の黒い演技は割と好きです。『もやもや悶々』系が合うのかなぁ。
悩んだり苛ついたり、(実際そういう感情の方が演じるのは楽なんですが)マイナスイメージの演技が
すごいしっくりくる辺り、あんまり根明なタイプではないのかも知れませんね。
綾瀬さんはなぁ……もうあのヒステリーっぷりがたまらんです(笑)
彼女、やっぱ羊の皮を被った狼の方が似合いますよ。
清純だけで売るのは、絶対勿体無い!
武田鉄矢さんとの狸の化かし合いみたいな会話は見てて楽しかったです。
年齢差からまだ詰めの甘さが見えましたが、それは登場人物の動き上そうなっただけで、
実際に同じような状況に立たされた時、彼女、スゴイ落ち着いて流してそうな気がします。
イイネイイネー、悪女好きよ。
武田鉄矢さんの関西弁もそうおかしくないし、何よりあの主役二人よりも怖い顔がね!
最高です、悪顔の金八先生
渡部さんも素敵……!!
話に関しては、ちょっと無理有り過ぎないか?という気もしますが、
ここら辺りはもしかしたら大幅に省かれている描写もあるのかも知れないし、その内原作で補完します。
来週も楽しみだ。っつか合体すんの?(合体ゆーな)


余談ですが主役二人は始まる前『セカチューコンビ』とか呼ばれてましたけど、その内、
白夜行コンビ』に替わるんじゃない? 明らかに原作はこっちの方が良いもの。
ただ『とにかく恋愛なら何でも大好き』な人(特に女性)が多いからそれは無理なのかしら?
まぁ、こっちも『愛』ではあるんですけど、サスペンス要素が強いですからねー。
ある意味究極の純愛とも言えると思います。
ただ純愛っつーのは美しいだけじゃないよ、って事だけで。
尤も、愛に醜さが伴わないなんて事自体有り得ないと思いますけどね(笑)