徒然なるままに雪風・2

非戦闘妖精・ゆきたれ
ちょっ………………_| ̄|○ノシ タスケテオカーサンワタシクルシーヨ!!
のっけの「とくにたたかわない」から、危険な香り(笑)はしていましたが。
予想以上の破壊力でした。




そういえば余談ですが、昨日大和見にいった時に「浮沈艦雪風たんはどこ?(;´Д`)ハァハァ」とか
言ってた事は密かに内緒です。




ついでに仕事中、


AICSの異常にテストシステムを起動した零に対して
「ちょっと、何考えてるのよこんな時にっ!」
て怒って、その後の零の行動に
「……そ、そういう事なら従ってあげても良いわ。でも、それならそうと先に言いなさいよね!」


……みたいなツンデレ雪風とか、


「ちょwwwwwwwテストモードとかアリエナスwwwwww」


……そんなvipper雪風とか考えてた事も内緒です。












正直スマンカッタ……_| ̄|○
↑主に自分に大ダメージ。