朝目が覚めると共に

EMOTION PLUS 戦闘妖精雪風 FAF航空戦史 [DVD]

EMOTION PLUS 戦闘妖精雪風 FAF航空戦史 [DVD]

「FAF航空戦史……っつか雪風が欲しいなぁ」と思いました。
物欲まみれの目覚めです。皆様おはようございます。
少し前に友人Yさんが遊び……もといお手伝いに来て下さった時に、
雪風が欲しい」と言ったら、「スポンサーが必要だね」と返され、
「石油王でもオトさないと無理かなぁ」とか言ったことは記憶に新しいですが、
その後雪風を生みたい」とか言った事は彼女の日記を見るまで忘れてました。
確か、結局「産む時いろんな所に引っかかって痛そうだからやっぱパス」とか言った覚えが。
それ以前に不可能だと突っ込んでくれないところがYさんのいい所です。
で、「雪風に私の子を……」って思った時点で、
いや、そもそも私は雪風が欲しいんだから子供産んで貰う必要はなくね?と。


なんとも頭痛い思考回路ですが、人生楽しいのでオールオッケーです(世間に大迷惑)