のんびりまったり。年末挨拶。

今日はゆっくり。けれど昨日割とたっぷり寝たので8時には目が覚めた。
朝御飯食べて、冬の自分の新刊を読み返す。
……あれ。
………えええええ?
……………………ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル
なんじゃこりゃあな気分に陥りました。自分的タブーを平気で破ってた事に気付きました。
暫し凹む。あと誤字も二箇所発見。あんなに何度も確認したはずなのに……_| ̄|○
布団干して、洗濯物干して、掃除機掛けて、窓ガラスを拭いて、お風呂掃除して、
ついでにトイレ掃除して、お昼御飯食べて、今度は台所周りを片付け。
すっきりしました。
3時にお茶したあと、眠くなって来たので夕方にお昼寝。
お日さまの陽気でぽかぽかの布団でうたたね。なんてのんびりした年末でしょう。
ちなみにやっぱり暖房機具はエアコンだけで炬燵もホットカーペットも出してません。
炬燵ったって炬燵布団被せるだけなんですけどねーどうにも面倒臭い。
夜はお寿司食べて、その後創作。インテの新刊(笑)
さてさて、ではこれから出掛けて来ます。
今年は少し遠出して初日の出を見に行くのです。
これはとても面倒くさがりな私には快挙とも言える事です。
初詣? 何それ、美味しいの? みたいな人間ですから。
しかしその原動力が萌えであることはどうなのでしょう。
まぁ2005年の流行語でもあるわけだし、いんじゃね!?(何、そのシメ)
では皆様、こんなkachiraですが来年も宜しくお願い申し上げます。