今日は一日

気付いた人も結構いらっしゃるでしょうが、今日一日ずっと溯り日記書いてました(笑)
16日から溜まってた分、全部書いたよ! 阿呆です! 疲れました!!!
ここ数日某国のイージス(何の伏せ字にもなってねぇ)の如月わん行並みに、


(´・ω・`)(`・ω・´)の繰り返し


だったので、
(前にお友達には言いましたが映画版の彼ってニュートラルな時がないですよね。
 常にハイ&ロウの波に揺れている感じですByウッカリタカノリ)
ちょっと日記書いてる精神的余裕がございませんでした。
でも過去日記、殆ど漫画感想で埋まったよ。漫画読み過ぎだ私。
今はMステぼんやり見てます。いなばさんとまつもとさん目当て−。うふふ。