この日辺りから

本当はこの日記も再開するつもりでした。この日の晩に入稿も済ませたしね。
が、仕事は忙しいわ、身体もお疲れ気味だわで、友達のメールにも反応出来ない程だったので、
もう完全に休養期間にしてました。
サイト見るどころか殆どメールチェックもしてませんでしたよ。
携帯メールは、出来るだけ返すようにはしてたんですけどね。
ちょっと仕事関係のイライラも凄くて、胃が(泣)
寝てる最中にいきなり枕に吐いたのなんて久し振りですよ。
子供じゃねーんだから寝ゲロって……_| ̄|○
熱とかは出なかったんですけど、兎に角色々限界でした。
一応発売日&買った日に合わせて漫画感想書いてますが、実は買っただけで殆どが読んだの金曜日です。
親に泣き言電話したら大分元気になりました。
話してるうちに感情が昂って泣き出した時には自分でもびっくりしました。
そんなに溜まってたのか、私。て感じで。
自分一人の部屋に帰って、そのまま食べて、寝るだけだと気分の転換点がないんですよね。
目的無い限りテレビつける習慣あんまりないし。ニュースは見るんですが。
それが荒んだ理由だと思う。疲れてるとネット繋ぐのも億劫だし。
出来るだけ親には泣き言も愚痴も言いたくないんですが(自分で望んで家出て来たからね)、
たまには甘ーえーさーせーてーぇえええええ。
……や、結構しょっちゅう甘えてるかな。