おお振りとかストプラとか。

本日の購入物。
ストレンジ・プラス(6)
月刊アフタヌーン


本当はアフタのおお振りネタバレアップしようかと思っていたのですが、
時間と自分の体力の都合で今回はパス。もう発売まで一時間きってるし(笑)
あえて言うなら


今月もすごいよ!タカヤさん!!てなところです。


阿部ってなんであんなに面白いんですか……歩く(笑いの)殺人兵器みたいですよ。
あのテンションがあればシェイクスピア御大の戯曲すら一人芝居で出来んじゃね?というくらい。
一人ロミオとジュリエット
あの台詞の単純だけれど凄まじい量とその内容のクドさに、阿部のテンションは耐えうるよ。
阿部が面白い事はいつもの事なのでネタバレには含めない私。
あ、あと和さんが格好良かった。試合の展開はネタバレに触れるので無し。


しかし、
輝かんばかりの高校球児よりも、


見目麗しい名前もそれっぽい特殊工作員よりも


戦闘機が可愛い女ってどうなん?(自問自答)




あたし初め零さんの事好きなんかと思っててん。
でも違ったわ。
寧ろ零さんになって雪風を愛でたい。
(そんな零さん雪風の方が願い下げだろう)
ゆきかぜーゆきかぜが可愛いねん〜〜〜〜_| ̄|○ノシ
なんかもう別次元でラブ(ある意味そりゃそーだ、人間じゃないんだから)