里見八犬伝

来年正月やる予定のドラマのお話ですが。
ジャニーズ系と何人か除けばかなり見れる感じなので、見ようかな、と。
信乃様だけはマジ何とかして欲しいんですけどね。
ジャニって、殆ど皆『素』の状態で画面に映ってるから嫌いなんですよね(あ、言っちゃった)
演技しろよ、演技。自分好きなのは解るが演技出来ないんだったらドラマにも映画にも出ないでくれ。
見る価値が半減する。
よく、元々俳優じゃないんだし、演技力の無さには目を瞑って……みたいな評を見るけれども、
だったら本職にやらせれば良いだけで、そういう『本職』の新人の芽を摘み取る事もしてるんですけどね。
カテゴリ外の仕事をするなとは言わないけれど、やるなら徹底的に訓練して来て欲しいっす。
自分流にアレンジが許可されてた木村さんなんてもってのほか。
まぁ、結果それが災いして、どれもこれも『木村節』漂うキャラというよりは木村さんそのものでしかなく
全部一緒の人にしか見えなくなった訳ですけど。
なんでだろうなぁ。お笑いの人は結構演技上手い人多いんだけどなぁ。
やっぱり歌うたいはナルシストが多いけれど、お笑いは他人を観察していないと出来ないからでしょうか。
あー兎に角日本のテレビ&映画界は一時の人気で適当な新人を使うんじゃ無く、
ちゃんとした訓練受けてる俳優使って欲しいですよ。
今に日本には素晴らしい俳優が居なくなるだろうな、と思いますもの。