一家に一匹

如月行。
そんな日がくれば良いのにとか真剣に考えています。
いやいや、うちに一匹いれば 充 分 だ が な !
彼にはデフォルトでわんこ耳とわんこ尻尾が見えます。
というか関連作読んでて、割と長めの髪の行を見ても何故か短髪額出しの勝地くんの顔が浮かびます。
勝地くんつーよりやっぱり映画版『如月』なのね、好きなのって。
まだ都内でイージスやってるトコありましたよ。もっかい観て来ます(←え)
いつも視覚半分妄想半分で割ときちんと画面を見ていない自分が、
主に先任伍長と如月わんこを自分的瞬間(?)視聴率160%強にして見て来ますよ!
なので市ヶ谷の皆様の時には自然と目を休めてしまうかも知れませんね(オイコラ)
チャーリーとチョコレート工場〜も見たいけど、それよりとりあえずパンフが欲しいので、
それの購入を優先的に行って来ます。