九州旅行・顛末

最終日はN姉様宅で起床。他人様の家で一番遅く起きたの、多分生まれて初めてです(吃驚)
大概目が覚めたままごろごろ家主が起きるのを待つ人間なのですが、
家主様が起きてN様が朝食を作っていらはる頃、テレビの音を聞きながらの優雅な起床(早よ起きれ)
目覚めた後も暫くぼんやりしていていまいち良く覚えておりませぬ。
ばたばたと出勤されたお姉様には碌に御挨拶もせず……ををを、なんて恩知らずなアタイなの。
その後二人で朝食をもぐもぐごっくんして(美味かったー!)、
お約束通り見そびれていた部分の海猿もといまーくんPVを見せて頂く。


「ま゛ーくん!!(;´Д`)ノシま゛ーくん!!!(;´Д`)ノシハァハァ」


始終こんな感じで。
奈良の引っ越しおばさんにも負けないソウルでぼふぼふ他人様のクッション(バーバーパパ)を殴る私。
思いきり抱き締める私。
ちょっとまーくんの色香に惑わされ過ぎました。
なおこさんのお腹に触れないとかいってる日本犬@耳垂れ尻尾しゅーんなまーくんには
「まーくん!まーくん!!」と二人して萌えまくり。
今にして思えばヒトラーに従ってた人達ってアドルフに萌えてたんジャマイカと思う。
だって片手上げてまーくんまーくん、群唱しても良かったよ私は。
あと最強の呪文。
「うん」
うんてなんだおめーくそっ可愛過ぎじゃてゆーかヤラせくぁwせdrftgyふじこlp;
……美味しゅうございました。
ああ、ええもん見た。ほんまええもん見た。
私、まーくん見る為だけにでも海猿でーぶいでー買っても良いかも知んないと心底思いました。
だってあんな可愛い生き物あんまりいないですよ!?(せめて人間扱い)
いや、昨日の如月も可愛かったけどさ!!
そんな感じで海猿観賞会も終わり。
さてどうなるかと思った段で福岡観光を思いっきりN様におまかせしていた私は、
特に見るとこないというN様の言葉と実際二日程ネットで調べて見たそうなものが無かったので、
そのままのんべんだらりと休日っぽい日を過ごしてしまいました。
B級ホラーと称して見せて頂いた映画は確かにB級でした(笑)
でも、私こういうのも割と好き。
ちょっとしたチャチっぽさとかツッコミ所とかたまらん魅力があります。
冒頭に大量に人間が死ぬシーンがあるのですが、そこだけ「痛ーーーーーっ!!」て感じでした。
いや、イタいってんじゃなく視覚痛覚的に(何それ)
でももしかしてあの映画見た事あったかも知れません。
あの冒頭部分、どっかで見た。多分兄あたりのビデオライブラリーにあったのでしょうか。
昔はあまり映画見ない人種だったのでよく覚えて無くて。
あとはお茶してまったりしたり。
夜は7時半の飛行機で東京に戻って参りました。
モノレールに乗ろうかとも思いましたが疲れていたので地元方面に直通のリムジンバスへ。
で、折角バス乗って帰ったのに、マガジン購入の為に寄り道した阿呆がここに一人。