トッキュー!!ネタバレ記事

では隠します。(発売日過ぎた為解禁しました)
やっと正式にトッキュー隊員になったひよこ達。
オレンジの隊服がしっくりこなかったりでまだ戸惑いも大きい様子。
配属に関しては各隊の隊長でドラフト会議。
一番始めの宿直となった兵悟は嶋本が隊長となった3隊に配属となる。




ヒャッホー!!


すみません大喜びです。
いきなり二年後とかに飛ばなかった事に。
あと嶋本が隊長になった事に。


兵悟以外の配属先は明らかにされませんでしたが、メグルが黒岩さんとこに言ってたら何も言う事ない。
あーなんかツルっぱげの新キャラ出てました。
なんか一癖も二癖もありそうな感じ。
存分に兵悟を苛めてやってくれ!!(笑)
高嶺さんも3隊続投っぽいです。
あー。ホント良かった。
嬉しいって言うよりも、安堵が大きいです。