海猿 9話

OPで燃焼しきってしまいました……ま゛ぁぐぅううううううううん・゜・(ノД`)・゜・
仙崎の回想シーンを見てやはりまーくんに思いを馳せる。
ああ、ごめん。仙崎全然見てないや。
奥さんの気丈さが余計に泣ける。




って、何だあのファンシーな表札!!??Σ(゜Д゜;)








↑ショックで何か色々すっとんだ。


まぁ、ぼちぼち見続けようかな……。
見んの止めんのはいつでもできるしな。

                                                                                                                      • -

書き忘れ。
どうでもいいですがいちいち部下の恋愛に口出す上司は気持ち悪いと思いました。
そこまで買ってる、といいたいのかも知れんが余計なお世話にも程がある。
大体1年やそこらで相手の事分かった気になってる辺りがウザいです。
仕事の先輩ってだけで人生の師みたいな顔されたら普通にヒく。
つまらないかどうかは第三者に判断出来るもんじゃないと思うんですがねぇ。
色恋沙汰でどんな修羅場乗り越えて来てあんな自信過剰な台詞が出て来るんだか。
すみませんね。あの台詞、異様に気持ち悪かったもので。
アテ馬に持って来るのならもっとマシな台詞吐いて欲しいよ、全く。