泣きそうに嬉しい。

っていうのは久し振りかも知れません。本当に嬉しい嬉しい嬉しい。
同人やってて、今までも色々感想貰ったりしてその度いつもすごく嬉しくて泣きそうだったんですけど、
今回久し振りに生手紙頂いてしまって。
しかも通販とかじゃなく、本当に感想だけのお手紙。
もうね、泣きそうになりましたね。
しかも自分の知らない本のネタもあったので買って読んでみました、と。
ウワァァン・゜・(ノД`)・゜・
嬉しい嬉しい嬉しいよう。その本の事面白かったって言ってくれたのもそうだし、
なにより、自分が書いたものが読むきっかけになったって、これほど嬉しい事ないじゃないですか!
同人復帰して良かった……・゜・(ノД`)・゜・
未熟なもんだけど、四苦八苦して書いた自分の妄想(といって差し支えない)を、
こうやって受け止めてくれている方がいるというのは本当に有難い事です。
メールだってウェブ拍手だって本当に嬉しいんですが、生手紙の衝撃は流石にでかいです。
ネット環境ない方なのかもしれないけれど、なら尚の事わざわざ切手貼って手紙出して下さった事に感謝。
あーあーあーがーんーばーるーじょーーーーー。