電車男

今週はマイヤヒー(あ、マイアヒだっけ?)の日ですか(笑)
いい選曲しやがる……。
というか、やっぱりこれは生粋のヲタ向けの話なんだなと思いました。
そこかしこに鏤められたヲタネタに食い付いちゃう自分が……_| ̄|○
しかしあのヲタッぷりをまざまざと見せる電車も凄いな。
あの部屋はフツーにヒくぞ、一般人は。
自分は……まぁ耐性あるからともかく(笑)
ていうか、ステキな部屋とは言わんだろ、普通は!!(爆笑)
誉める所見つからなくて「個性的」ってのはありがちですが、エルメスのあれは本気か?
だとしたらエルメスの方がよっぽど不思議ちゃんだ。
そしてあのフィギュアは……。
もはやどうコメントすべきか。




「その人形に素手で触るな!!……塗料の質が落ちるから!!


とでも言ってオトしておこうか。(一部台詞おハショり)