海猿(第四回)

ウフフアハハ。








ぬっぺっぽー!!






……見忘れた☆






えー忘れましたよ、忘れましたさ。文句あんのかこんにゃろー(逆ギレ)
……なんだろ、もうこのハトヨメヘッド……_| ̄|○
自分をエクスカリビャーの刑か凶鳥チン啄みの刑に処したいところ。
最後皆がごぼごぼ潜ってなんか探してる所しか見れませんでしたよ。
いーもんいーもん今回それ程面白そうな話じゃなかったし、と思いきり負け惜しみを言ってみるテスト。
来週は面白そうなので見逃さないわよ!とルナマリアさん風に言ってみたい所ですが、
ルナさん真似ちゃうと確実に見逃しそうな感じ。
(しかし彼女は見逃している訳ではなく、ただ射撃の腕がヤバ(中略)だけだと)
なんか今日ミカベル語録から色々引っ張ってますがそれはあれです。
今朝見た夢に出て来たクドラクの顔が狗堂の『クドゥラク』だった所為だと思います。
濃ゆかったよ、ママン……。