ここ2日間のわたくし。

皆様こんにちは、kachiraです脳髄グシャー。
2日間全くの音沙汰無しとなってしまいました。すみません。
ちょっと魔王を倒す旅に出てみたんですがなかなか遊び人が仲間になってくれず伝説の武器は見つかんねーわで散々な思いをしてましたすんませんうそです。
間断なく襲い掛かってくる頭痛と死闘を繰り広げておりました。(大袈裟也)
眼精疲労で来る頭痛って生まれて始めての体験だったんですが、眉間が痛くなるんですね。
ちょっとビックリしました。
つぅか満開痛ぇ!
僕の出口が入口にもとい入口が出口にはなっちゃったりしたんですが、
阿呆抜かせるくらいには元気ですあっちょんぷりけ。
割と元気になったところで色々感想いきたいところなんですが、
恐ろしく時間を無駄にしてしまったため、そんな余暇はございませぬ。
オタクの夏は待ってくれません。
オッサン・オブ・ジョイトイな絵でも飾って気合入れようと思います(←入るのか)