今月のげんしけん(突発アフタ9月号)

どうしても書きたくなったのでちょっとだけ。
ネタバレにはならないようにあんまり内容には触れません。
触れませんが……。
大野さんナイス!!
今回の大野さんいいよー。すごいギラついてて(笑)
咲ちゃんに感化されてきてるなぁ。
あとオギーはもう可愛過ぎます。
このオタ初期段階的なスペックが私の中ででかいです。
自分はオタだけど、完全に認めるのはイヤ!みたいな所がね。可愛い。
なまじ自分が結構な末期のオタだから余計に微笑ましくなってしまうのかも知れないです。
荻上見る為だけに最近げんしけん読んでますよ。(って前にも似たような事書いたな)
笹原は……とにかくもちっとしゃっきりしろい!!