久し振りにジャンプを読みました。



友人Kさんからテニプリのとあるコマを写メで貰った。






喪黒福造が居た。




この漫画、相変わらずよく解んねぇ……。




帰りに久し振りにジャンプを読みました。
ああ、そろそろアイシールド纏め読みしたいな。
デスノは二部に入ってからめっきり読まなくなりました。多分、コミックスも一部完の所まで買って兄にあげるつもり(欲しがっていたので)
Dグレは、なんだろう、絵とか綺麗なんですけど、今イチ引っ掛かるものがないんですよね。とりあえずは一回読んでみようかなとは思うのですが、その前に読んでみたい作品が多過ぎる。
ハンターはこれまた纏め読みの方向。ニート……じゃなかったユートだっけか(←酷ぇ間違え)。あれも一回読んでみたいな。意外と面白そう。
*1も一回纏め読みしたいちょい前のルキアメインの話が長過ぎて着いていけなかったんですが、なんかようやくケリ着いたようだし。


さてさて。
今日はこの後11時くらいに漫画本の感想アップしますねー。

*1:実は未だにブリーチを略してこういうの抵抗有ります。ていうか、私にとっての鰤ってブリジットなのね(笑)男性をも血迷わせる魔性のブリたんラブですよ、ラブ!!