泣くのは早いと分かっていても



お疲れ残業で帰って来たら更新しようと思ってたんですけど…ちょっと先延ばしにします。
実家のわんこが、あぶないかもしれない。
もう17年近く生きてる子です。
ここ2、3年は夏が来る度死んじゃうんじゃないかとハラハラしていました。
今日も、とても暑かったので、気になっていました。
散歩の大好きな子なのに、立てないなんて。
すぐにでも帰りたいけれど、帰って長期滞在する訳にも行かない。
月曜に戻って来て、また行って、を繰り返す事も出来ない。
つらいです。そばにいてやりたい。

                                                                                • -

新幹線は間に合わないから夜行バスを探してみたけれど、どれも満席でした。
そりゃそうよね、明日土曜だものね。神様のイケズ。
明日獣医さんを呼ぶから、落ち着きなさいと親に言われました。
そんなん、無理だ。


ダメ元でキャンセル掛からないか東京駅まで行ってみようかな。
新宿発はもう時間がギリギリ過ぎる。