今日の購入物。



美川べるの「漢式青春ばくはつ劇場2」
木尾士目げんしけん(6)同人誌付特装版」
とりあえずお昼休みにこれだけ。多分まだ増えます。

                                                                                                      • -

帰宅しました。
エウレカセブン限定版とDAWNの三巻、アフタヌーン8月号が増えました(笑)
10時くらいにおお振り文字バレうPする予定です。
見たくない方は回避お願いします(ただし文字はいつも通り隠します)

                                                                                                      • -

ミカベルの漢式は明日じっくり読みます。今日はまだやりたい事があるので腹筋よじり切りたくない。
げんしけんはいつもは買ってないのですが、兎に角特装版の同人誌が気になって買いました。
だって執筆者が豪華過ぎるんだもん。ちなみに通常版と特装版のオギーの格好が違うそうですが、本屋では気付きませんでした。スク水と制服って……鈍過ぎだ自分。にしても荻上は最近可愛いですね。アフタ8月号でもガンガン可愛くなってました。そういえば同人誌の方で思いっきり「阿部×三橋」「三橋×阿部」の文字が出て来た時にはビビりました。うぉおおおおおおぉいっ!仮にも同じ雑誌なのに!いいのか、ソレっ(笑)
てゆーか、本当に同人誌でした。まんま。即売会で売られてても違和感無い。
エウレカセブン、まだビニールすら破ってません。
DAWN、これぐらいしか電車ン中で読めませんでした。主人公の境遇キッツいわ(泣)
でも話動き始めた感じ。もちっと巻いてくれると嬉しいんだけどなー。
アフタは江古田ちゃんとアンダーカレントが地味に好き。ヒストリエはやっぱりコミックスで読むのが良い。蟲師は言うまでも無く。爆音列島。マニヨンが……。歩君はずっと女装してて下さいByしおんの王。そんな奴ァ。タイの首都……一時本気で覚えようとしたんだ……クルンテープ・プラマハーナコーン〜中略〜ウドムラーチャニウェートマハーサターンくらいまで本気で覚えたんだ。そこまで覚えて何故その先を覚えなかったのか自分の中途半端さにとても突っ込みたくなったヨ。青春の1ページに深く突き刺さる4コマだなオイ。この地名聞くまでスリジャヤワルダナプラコッテが一番長い地名でした。要するに下らない事を覚えるのが好き。あ、むげにんとラブロマも好きかも知れない。割と。他は読んだり読まなかったり。


アフタ以外の細かい感想はまた後日。
あ、おお振りは別口、かな?そういや先月分も感想書いて無かったなぁ。

                                                                                                      • -

追記。
アフタの予告で見た、ヤンマガが最高に気になっています。
桜場コハル氏家ト全の合作て。「みなみけも妹も思春期」て。
や、やめて!!こういう、見れそうで見れない合作もの、つい買っちゃうのよ!!
以前それでデスノボーボボコラボ号ジャンプも買っちゃったのよ!?
ヤンマガなんて通常読まないのに。マジで購入しちゃったらどうしよう。

                                                                                                      • -

更に追記。
蟲師アニメ化って。深夜帯?