今週のトッキュー!!(ネタバレ含)



あたし、ホントもう


真田がいれば、何もいらない。


そんな風情です。


悔しい程この人に踊らされてます。ワルツとかそーゆー優雅なんじゃなく。
フラメンコな勢いで。
人生の悲喜を情熱的且つ激しく、真田の手の甲辺りで踊らされております。
カモン!周防兄弟!!
とか、ペルソナやった事無い人には通じないネタなんて挟んでる余裕もなく。
あの笑顔で青汁20杯はいけそうです。
笑顔で「マズイ!!」って言えます。
白御飯とか、もうそーゆーレベルじゃない。
実は話の内容、殆ど覚えてないくらい真田しか残ってません。
衝撃強過ぎた。セカンドインパクト並にでかかった。
私の心の桃源郷は尽く吹っ飛ばされ壊滅状態。
幸せも度を越すと大変なんだな。
というか真田の笑顔一つで息絶え絶えにされている自分が恐ろしい。
自分、二次元の女の子にしか興味持てないオタ達をよく解らないと思っていたのですが、キちゃったよ。理解し合えちゃったりするかも知れない(死)
いや、二次元『のみ』って事はないんですけど、実際こんなに好きになった人(もはやキャラと呼ぶのも苦しい)初めてで色々な意味で困る。
作品に文句言いながら、それでもキャラが好きで諦め切れないのって、自分的にぶっちゃけアリエネー。
もともとキャラよりも話ありきの人間なので、兎に角笑劇もとい衝撃。
(あ、ちなみにデス種に関しては期待とか希望とかあんまり持っていなくて『あとどれだけやらかしてくれるんだろう』的な冷ややかなスタンスで視聴している為、この漫画とは大きく違います。書いてる事は両方とも同じくらいドギツイんですけど)
真田の事ばっかり言っててもアレなんで、話題を転換しますが、ユリちゃんが東京に来るのはなんとなくそんな予感がしていたのであんまり驚きませんでした。でも看護士を目指す、って言い出したのは意外でしたけど。
ユリちゃんって確かにこういう仕事につきたい!みたいな、自分の未来に関して明確なビジョンというか、目標らしい目標を持たずに(持てずに)いたような雰囲気があったので、そこら辺りは本当に兵悟に触発されたんでしょうね。
ユリちゃんの兵悟に対する思いって、だから自分のやりたい事を突き通す事に対する憧れみたいなものが強いんではないかと思ってます。いや、勿論確かに好きなんだろうけど。
ユリちゃんには頑張って欲しいなぁ。兵悟とのことだけじゃなく。兵悟を待つだけの状態にならず、寧ろ兵悟からのたまの連絡に出られないくらい忙しくなると良いよ、ユリちゃん。そして兵悟は返事の来ない辛さを味わうが良い(笑)(←でも忙しいのかなー、で済ませそうな予感)
兵悟のヘタレはいつもの事なので流しておくとして、外から覗いてる三人。この二人には何かを期待するだけムダだ
寧ろ隊長とか嶋本の部屋覗いた方が面白いもんが撮(以下略)
すみません、腐女子ノルマです(何が)
隊長と兵悟達の官舎が離れてるってのは思わぬ収穫だったな〜。
独身らしい事もコミックスで明らかになったし。思う存分遊ばせて頂こう。
ああ、真田可愛かった。