今週のトッキュー!!(ネタバレ含)



ドン、と皿をテーブルにおいた次の瞬間にはもう口をもぐもぐさせてる軍曹可愛いです。
ついでに箸でカレーを食す姿にもドキドキです。
怒りで箸を折っちゃってる軍曹。御飯時くらいは彼の心に安寧を与えてあげたいものです。
そして機長はあの山盛り御飯にカレーをかける気なのか、それとも別のお皿にルーだけ取るのか教えて頂きたい。
(てゆーか大喰らいって設定にしたかったのは解るけれどもあの山盛り御飯は普通に行儀悪いと思ったよワタクシ。何往復もしちゃ駄目なの?もしくは五十嵐機長の前にだけ大量の皿が山積みとかじゃ駄目だったんだろうか。って考えて、食器も最低限しかおいてないのかと気付いた。台詞でなんとかしてくだちぃ)
「ましま潜水班の皆さんと合同で」皆さん、皆さん……。なんかようわからんが可愛いと思った言葉遣い。
そしてましまの華麗な脱ぎっぷりを見せつけるお兄さん、正直ちょっとキモ(以下略)
とりあえず上官の話も聞かず口答えをするあの二人には、次騒いだら口に拳大の石ぶち込んだりすると良いと思います(爽)(と思ってたら少し後に殴られてた。軍曹ステキ)
五十嵐機長、「ふっ」の時の指!! 小指が!! 
や、止めて下さい、クールビューティーな貴女がぶち壊しです!!
そんな感じで。