今週のデス種(25話・ネタバレ含)



オープニングからマッパ来た。
なんだこの裸アニメ。前から思ってたけどヌード多過ぎですよ。サービスですか。
どっちにしろ私は皆ターゲット外なので萌えれません。
そしてやっぱネオはフラガ関係者らしい。まんまじゃん、顔ー!いくらなんでもあんまりだ……。


先週に引き続きキラ&アスラン対談。
だ め だ め だ ー。
この人達お互い論旨のすり替えしまくってて、話になって無い。
しかもアスラン自分のヘタれさ正当化して来た。もうだめポ。
ていうかハイネの事でキラを恨むのはハッキリ言ってお門違いじゃね?
自分にも出来て無い事沢山有るのに他人には求めるんだから勝手だよなぁ。カガリにとか。
でもあの部分で何度も指輪出されると、やっぱユウナとの事に嫉妬して意地になってるような気がしてならないです(笑)
キラも相当アレだったけどこの二人どっちもどっちですね。
あそこでミリィが口出して来てたらアスランどうしたでしょう。
結局昔と同じ道を歩んでるだけじゃない!って(笑)
まぁどっちにしろあんま頭よろしくないですよね。頑張ってヘタレ返上して欲しい。
途中あの格好だけでも強烈だったのに、なんかむにゃむにゃ言ってるユウナにやられました。
こやつ最強で最高だ。おステキ過ぎる。観察のし甲斐があるわ。
そしてもう一人のヘタレ男、アーサーさんも素敵でした。スプラッタには弱いのね。
このダメ男も本当に最高です。艦長に怒鳴られる所がいつも可愛いと思ってます。
さて、場所変わって地球軍。
アウルのブロックワードは『母さん』だった模様。錯乱するアウル……可愛い……。
先週のアレなレイに悶えるともいいましたがええそうですよ私S属性持ってますから。
そしてそんなアウルの妄言から必要情報(何の)だけを引き出して暴走するステラ。
こいつらマジ可愛いです。一番上の面倒見が良いスティングもラブ。この仲良し兄妹め。
そんなステラが地球軍から離されそうなイベント発生。
シンには本当に勿体無いですステラ。この二人くっつけるのは待ってくれー!
今のこの時点でシンについて分かってる事ってやたらめったらお子様で主人公の割に影が薄い事くらいなんだぞ!(酷)
こんな子にステラ譲れますか。嫌です。
ステラはパパくらい包容力が有る人に守られるべきです。小僧にはムリムリ!!
……と私情が混じって来たところで終わり。←コラ


追記。
アウルのお母さんって多分ただ良く面倒を見てくれた研究所員を慕ってそう言ってたんだろうなぁとか想像したら、妙に可愛く思えて来ました。
この子ら、自分のブロックワードは知らないのね。まぁ当たり前でしょうけど。
スティングはなんなんでしょうね。
それでさっき見直して思ったんですが、OP、なんかやたらとルナマリアとシン絡みますね。
……ルナシンに方向転換するんでしょうか。そう考えるとステラはどうなるのかしら。
もしかして死亡とかないよね……ガクガク((((゜Д゜;))))ブルブル
やめてーやめてーステラは殺さないでーあんな阿呆の子殺したらあかんー!!・゜・(ノД`)・゜・