交渉人



てゆードラマ見てたんですがね。
これ、タイトル間違えてないか?
全然交渉人の話じゃないよ!
確かに交渉をメインに話は進んでたけど、実体は医療ミスの実態訴えドラマじゃん!
なんか口惜しい。タイトルに惹かれて見た私の時間返せ(泣)
しかも最後に訳解らん恋愛話絡めたお涙頂戴になった。
どーゆーこっちゃい。
始めは『踊る〜』のユースケ主役番外編とかの流れに乗ってとりあえずやっとくか、みたいな話かな〜って。それでもイイヤって思うたのに。
なのに交渉人の話ですらなかったじょー。ぐっすし。
まぎらわしいタイトルはやめて! 


……あれ、主犯以外の犯人てホントに逃亡成功したのか?
なんだこの警察無能ドラマ。
それよりも次回作品の国生さゆりさんが非常に気になりました。彼女が発した、たった一言ですごい見たくなった。