LEGAの13(1)

LEGAの13 1 (フラワーコミックスα)

LEGAの13 1 (フラワーコミックスα)

やまざきさんなんだか久し振りです。ZEROは途中で投げちゃったんですよ;
というかいい加減『っポイ!』終わらせてくれないかなぁ……実はアレが昔ドラマ化してたなんて今覚えてる人どれくらいいるよ、て感じです。
まぁそれは置いておいて。まさかこんなところで描いていたとは。
以前より、絵がどんどん苦手になっていってます。
睫毛の部分白抜きしてるのがどうにもこうにも苦手だ;
話はでもやっぱり相変わらずこなれているというか(て、これあんま褒め言葉じゃないですね;失敬;)、纏めるのが上手いですね。
一話一話、画面が描き込み&トーン過剰で疲れ易い割に、話自体はとても読み易いです。
難しい事も書いてないしね。
これは内容的に2巻くらいで終わるのかな? タイトに纏めてくれるのなら良作だと思います。
(というかどう考えても長く続けるタイプの話じゃないと思いますが;)
お薦め……はちょっとしにくいですが、私の様に『っポイ』待ってて待ちくたびれてZEROも読んでなかったーって人が久し振りにやまざきさん作品読むと言う意味ではお勧め出来るかも。ボリューム的に丁度良さそうですし。