君に届け(4)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

やっぱり梅ちゃん可愛かった!
じゃなくてやっぱり胡桃ちゃん可愛かった!!
いいなぁ、やっぱ恋敵が可愛い方が話って盛り上がるじゃないですか!
胡桃ちゃんは元々の性格も結構おステキな感じ(笑)ですが、やっぱ恋してる少女の反応としては
なんだかいじましくもあり、やってる事結構汚くても、その必死さがいいなぁって思えますよね。
(汚すぎると逆に本当に醜いんですけどね。匙加減が大事)
前の巻の感想書いた時にも言ったけど、やっぱり彼女は「神谷曜子」的存在だと思うんですよ。
相手の爽子が余りにも毒の無い性格だったから素ボケで返されてましたが、二人がお互いの気持ちを吐露した事で
お互いの見方が変わって来たようだし。
というかホント良い子ですねぇ、爽子。
この漫画は読んでて幸せになれます。自分の幸せにも気付かせてくれる気がします。
こういう話は好き。