ぼくの地球を守って

地球へ…がアニメ化されますが、個人的に作って欲しいのがこれです。
制作はOAVスタッフと同じで。キャストもね。
キャストは今は大御所になり過ぎで無理か(笑)
今見てもかなりクオリティ高いですよね。

これはイメージビデオの方なので割と良い部分が多いですが、全体的に恐ろしく質が高かった。
このOAVが作られた頃はまだ作品が完結していなくて、ミュージックビデオの方が完全版みたいになっちゃったんですよね。
これ、12回か24回くらい掛けてやって欲しいです。
最後にもいっこ個人的に好きだったやつ。これも菅野さんの曲だったんだなぁ。EDはかなり好きで聞き込んでましたし、知ってましたが……。