ここ最近の色々

全てP3FESに関する内容です。
あ、ついでに先日のP3漫画、感想少しですが追記します。
なんか気付いたらマイナス評価しか書いてなくて自分でもビックリしました。


◇まず先々週のファミ通で風花がめかぶ……メカ部作りたいとか仰っててびっくりたまげました。
というか
メカ部って響きがね。
いやコンピ研とか機械部とかならまだわかるのよ。
メカ部って。どうなんそれ。
風花もやっぱりどっかずれてるよなぁ。そういうのもアトラスさんの狙いなんでしょうか。
可愛さ狙っての響きかもしれませんがかえって微妙だわ(笑)


アイギスご立派様召還
ご立派様キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!
まーやちんが「マーラ!!」って叫ぶんですかそれどんな羞恥プレイですかむしろ石田さんが叫んだらセクハラですよねでもそこがいい(死)
しかしアイギスが各ペルソナの名前呼んでの召還があるかは分からん訳で。
ただ、無かったら無かったで「いきます!!」でご立派様召還した方が遥かにヤバいですよねぇごめんなさい下ネタばっかりで。
マララギダインて。マララギダインて。(2度言った)アトラスはなんて勇者なんだ。今から気になって仕方がないですよ。VIVAご立派様ーーーーーーー!!!!(どんだけご立派様好きやねんという)
ていうかあのムービーはその後の風花の台詞といい狙い過ぎにしか見えません先生。


◇アレンジCDブログもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうスタイリッシュになりすぎて到底戦闘の曲とは思えませんが(笑)
ああ、しかしムービーで聞いたフェスの曲も素晴らしかったし本当に凄いですねー。
アレンジCDの評価ってホント二極化激しいんですけど、これは良い方向に評価されそうな予感大です。
今までの試聴のやつが……聞いてからwktkが止まらんのです。


◇各店舗フェスの特典出揃った
結局以下のような感じに。

PS.com:エリザベスのしおり/(通常・アペンド両方)
コナスタ:オリジナルヘッドフォン、レキシーストラップ、フェス(通常版)ジャケットポスター/(通常・アペンド両方)
メッセ:テレカ(エリザベス)/(通常版のみ)
メディアランド:テレカ(桐条美鶴)/(通常・アペンド両方)
ソフマップ:テレカ(アペンドジャケ絵)+限定ポスカ3枚/(アペンド版はポスカのみ)
ワングー:マグカップアイギス・描き下ろし)/(通常・アペンド両方)

んでよく考えた結果、コナスタ、メッセ、地図、ワングーで購入。
PS.comはキャンセル、メディアランドは予約自体入れませんでした。
通常版2個とアペンド版2個か。
当日届くのが遅ければ更にも1個増えるかも知れませんが。


◇あとはー……ああ、ドラマCDですね。
あれ、先日も書きましたが予想以上に良かったのであとでちゃんとしたレビュー書きます。
声優コメントのはしゃぎすぎ緑川さんとやり込み過ぎ田中さんに大笑いしました。設定資料集とかアンタ……素敵すぎます(笑)