下のとは関係なく

サクラ大戦vをやってないなーと思って動画を漁ってみた。
サクラ大戦Ⅴ攻略 - YouTube
YouTube
ちょww昴と新次郎の合体攻撃「禁断の放課後」ってww何あの一枚絵wwwww
ダイアナさんとのも、なんで学ランなんだwwww
各ヒロインと合体技&ED見て大爆笑。
誰相手でもどう見ても新次郎が受です、ありが(ry
そしてついでに「熱き血潮に」のOP見たら普通に光武で宇宙行ってんの。有り得ねぇwww
やっぱいいなーサクラ。あのかっとび具合が最高。
戦闘さえヌルゲーじゃなかったらもっと狂おしく5やりたかったと思う。
あと4があんなやっつけ仕事じゃなかったら。

                                                                        • -

追記。
そういえば昴は結局性別不明のまま終わったそうですね。
とうとうやったか。
しかしEDで性別不明のまま、なんだかなの雰囲気になってる二人はどうなんだ。
初夜に性別が分かるってそんな斬新なオチ素敵すぎる(下世話で済みません)
ていうか昴さんが男の場合は……色々と準備は大丈夫なんだろうか新次郎は(笑)

                                                                        • -

更に追記。
お国自慢檄帝聞いて笑い転げる。
まず西原さんの間違えたーに笑う。
カズさんのダンケシェーンとイッヒリーベディッヒに更に笑う。ノリノリ過ぎだ(笑)
てゆか横山さんと真弓さんは良いよ、一応日本国内だし。
仏・独・露・伊・中て死ぬ。特にフランス語、中国語(笑)富沢さんはこの時にはもういなかったのね。ちなみに
横山智佐さんが(誇張版)宮城弁
高乃麗さんがロシア語
渕崎ゆり子さんが中国語
西原久美子さんがフランス語
田中真弓さんが沖縄弁
岡本麻弥さんがイタリア語
伊倉一恵さんがドイツ語
皆さんお疲れさまです……ホント……。