FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

今更も良い所ですがファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンです。まだ見てません。
これはティファの戦闘だけ見ろと言われつつずっと見てなかったんですが、私、それよりもLAST ORDERが見たい。激しく見たい。
だってザックス出てるなんて知らなかったんだも……ザックス格好良いようザックス。
周囲がセフィクラヴィンクラヴィンシドとか叫んでる間、ずっとザックラLOVEってました。
ザックス良いやつだよな。ホント。あんな良い男いねーって。エアリスじゃなくても惚れるって。
ザックスに比べたらセフィロスなんて単なるマザコンじゃんよー。
あんな面倒な状態のクラウドを「友達だから」ってずっと抱えて逃げまくって、で、あの最期ですもんね。好きにならん訳がないっつの。
でも、ザックラをこよなく愛しつつザッエア&クラティファも同時に愛してました(笑)
女性陣に「あんたの彼氏ホモにしてごめん」といいたい(笑)
ザックスとエアリスは普通に良いカップルだと思う。凄い理想。6のロックとレイチェルくらい好き。
ティファとクラウドはなんか色々衝突しそうな感じもあるけど、それでもなんとなく最後は纏まってくれそうなイメージが。
どうでも良いですがACのティファの声、というか演技酷いっすね。
普通の女優さんかー。アクションやったことないのかな、この人。
声に気迫がなさ過ぎて、ちょっとというかかなり気が抜けた。
戦闘シーン自体はスピード感あって緊迫してる筈なのに、あのティファの声がその緊張感を見事に壊してました。
ゲームのちょろっと台詞ならそれほど気にならんのかもだけど(KHね)、これはちょっと酷かったなー。
そしてシン・アスカ以来どうもいいイメージのなかった鈴村さんの株がうなぎ上り(笑)<ザックス