色々片付いた。すっきり。

まず昨日AirMacExtreamがやっとこさ来たので、その白い弁当箱を設置。
これでWinもMacも同時に立ち上げられる。配線つなぎ直す必要もない……!!わぁい!!!!
そして2ヶ月も繋がらないまま放置されていた電話機がやっとこ回復。
固定電話使えなかった期間が2か月にも及んだ(+その間も料金はきっちり払ってた)ので、NTTもなんか対処してくれるそう。
ISDNから他社の光ケーブルに替える時のマニュアルとか、もちっときっちり作っといてくれたら良いのになぁ。
なんかINSネット64のみ解約で、回線はISDN回線のまんまだったようです。
ネットは光ケーブルだし、固定電話使えない配線状態のままで放置とかあまりないでしょ。
私回線1つ遊ばせておくほどお金に余裕ないってば。
それにおうちの電話が使えないのは不便よね。
まぁそれはさておき、ちょっと前にプリンタの接続もやったので、やっとPC周りが綺麗になりました。
剥き出しの配線も大分上手い事隠したし、あとはテレビ動かしてー漫画動かしてー粗大ゴミ回収してもらってー………なんだ、まだ結構やる事あるな(素にかえった)
そうそう、プリンタ。ずっとエプソンのを使ってたんですけど、キャノンに鞍替えしました。
つよインクも出たのになんでまた……って気もしないでもないけど、実際自分で長期保存するのにプリントアウトしてたの置いておくとは思えないですし。
しかし最近のはスキャナもプリンタも動作音が随分静かなんですねー。
これで真夜中の印刷も怖くない。


ああ、そうだ。今更ですけど会社辞めました(笑)>身近な人に報告。
最後の方色々な人との食事ラッシュになりました。美味しかった……!
会社辞めてからも会いそうな人は1人くらいしかいないけれど、まぁそれなりに円満な内に終わっといて正解でした。
もうちょっとで私の中のゴーゴンが目覚めそうだったし。
というわけで今現在ニートです(笑)
本当は3/1から働きたかったけど、こりゃ5日以降かなー。臨時バイト入れるかぁ。