尼ゾーンで動画配信されてましたが

え。
これ、全員死亡フラグ?(死
つか、天田は大丈夫なのか。首掻き切られてね?
明彦とアイギスのガチ勝負が死ぬほど楽しみなんですが。
明彦、ぶっ壊せーーーーー!!(←酷)
いやどうせやるなら全力でやっていただきたいものだと。
明彦格好良いよ明彦(*´Д`)ハァハァ
繰り返し言われてる「死んだ者は戻ってこない」っつー内容がどっちに働くのかな。
奇跡起こすのかやっぱ無理なもんは無理なのか。
でもそれいったらアレ倒した事自体奇跡だしユニバースならなんでもありじゃね?みたいな気もするんですけどねー。
あとどういう形にしろ主人公がなんらかの形で出てくるのは絶対だと思う。
……調停者か? まぁこのゲームばっかりは予測しにくいな。ある程度まで出てくると読めてくるんですが。
時間ループは予測通りだったけれども、このループの原因は
1、主人公
2、主人公を失った世界
3、もしくは主人公を失ったSEESの誰か(or全員)

のいずれかの影響と考えるのがやっぱり自然だよなぁ。2は無さそう。あ、主人公に関する記憶は消えてるという主張は未だに一貫して持ってます。
失うというのが、彼に関する記憶、という事も、もしくは存在そのもの、という事もあるし、思いつく分岐の数が多すぎる……。
メティス自身が全くの新しい災厄を持ち込む、という風には思えないんですよねー。
フェスは新しい話だけど、あくまでも本編の中の流れを汲んでの続編だと思うし。
というかそうでないならファンディスクなんかじゃなくて、全く別のものとして出すべきだと思うし。

ちなみにこの動画、P3ED以外も凄いネタバレ(ラスボスとか)なので、P3クリアしてない人は見ない方が良いです。