ヴィンランド・サガ(4)

ヴィンランド・サガ(4) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(4) (アフタヌーンKC)

すみません。今回下の漫画もあわせて簡易感想で。
アシェラッドさんの意外な出自とか、トルケルの旦那がトールズさんの事を知っていたりとか、ちょこちょこと色々な事が分かった巻。
王子はなかなかにトルフィンと対照的で、見てて楽しいですね。
トルフィンは彼を馬鹿にしていますけど、なんか彼の存在はトルフィンに良い影響を与えそうな気がします。
トルフィンが彼に与える影響は言わずもがな、かな。
アシェラッドさんは曲者度がまた一層上がったし、話もまだまだ展開が読めないです。
毎月読んでるので、新鮮な驚きはないけれど、やっぱり面白いなーと思う。
淡々と続きが気になります。