懐かしの「ボブの絵画教室」

がようつべにアップされてたのは先日発見していたのですが、ニコニコ動画でのこの映像が面白すぎた。
http://www.nicovideo.jp/watch/ut5RfU3-a9e5A
http://www.nicovideo.jp/watch/utNHuoi8jMsog
http://www.nicovideo.jp/watch/ut7KUiaQAGuSQ
というのが、コメ書いてる人達が「これはねーよww」とか「ボブ下手だな」とか「 (ノ∀`) アチャー」とか書いてるのが、
絵が完成に近付いていくごとに「その色はらめぇえええええええええ………あれ?」とか「ボブすげぇwww」とかのコメントに変わっていく訳です。
んーわかるわかる。それ昔見てた時、リアルに思った(笑)
油絵は確かに水彩よりやり直しがきくよね。最悪塗りつぶせば良いしな。
油絵描く人でボブの絵画教室見た事無い人いたら一回見ておくのをお勧めします。
つか描かない人でもあれ見てると描きたくなるよ。
で、商魂逞しいんだかなんだか……(笑)
http://guideline.livedoor.biz/archives/50836492.html