久し振りに勢いで書いた。

なんか13日夜に無性に書きたくなった。後悔はしてない。
つーわけで季節ネタのペルソナ3バレンタインSS置いてます(笑)久し振りだなこういうの。
恋人系コミュ全部書くつもりですが時間が足りるのか謎。
長いのでとりあえず拍手に。まだ風花のみですが。順次増やします。頑張れ私。
追記。
ゆかりッチもでけたー。次は千尋いくか、美鶴先輩いくか。
更に追記。
風花もゆかりッチも、えらい肝心なところすっぽかした事に気付いた…だめじゃん_| ̄|○
コミュじゃないので素でアイギス忘れてたんですけどまぁいいか(酷
美鶴先輩は家に帰ったら速攻で仕上げます。多分
もいっちょ追記。
美鶴先輩じゃなく結子あげました。もともと千尋と纏めて1本のつもりだったので他のコミュの半分くらいの長さですー。
千尋いくぞー。
追記ーーー。
おっしゃああああ千尋終わったぁあああああ!
更に更に追記。
もうムリポ。1時間ほど寝オチてたw 1時間あれば余裕で書き終わったブツがwww 美鶴先輩ゴメwwwwww