我ながら可愛がりました

kachira2007-02-11


という訳でとうとうG3ともお別れです…。
この期に及んで、実家に送ってしまおうかとか考えてる自分は未練がまし過ぎでしょうか。
だってまだ完全に壊れてる訳じゃないんだもの;
でもどうせ兄のおもちゃを増やしてしまうだけだと思うので、やっぱ捨てます。
9年も頑張ってくれてホント良い子でした。
初代iMacが出た頃に買ったんだもんなぁ。
うちの一家は割と何でも物持ち良い方ですが(貧乏性なので電化製品が10年選手になるとか意外と普通)機械の方が頑張って動いてくれてて色々と助かりました。
窓機のお友達は私がこれ使ってる間に二回買い替えた、とかいう人がちらほら。
よ、よく頑張ったよ、うちの子……(´;ω;`)