ショタに目覚める瞬間

鬼太郎ktkrスレ。
イミフwwwうはwwwwおkwwww はじめてショタイイと思った
(ちょっと卑猥(笑)な画像とかもあるので、職場とかで見てる人は注意。のっけからAAです)

鬼太郎というとなによりもまずぬりかべ×一反もめんを語りたくなる私ですが、アニメ5期が始まるとなんか色々と新しく目覚めそうな人が出そうな感じだなと思います。
でも剥く(とかいうな)のはともかく、女装はショタとは別ジャンルじゃね?と思ってしまうのは心が狭いのか。
ショタは半パンから見える膝こぞうとかが良いのではないのですか?
自分は烈ちゃんくらいしかピンと来ないけれども。


どうでもいいけどキタローキタローと言われて、もうP3主人公しか浮かばなくなってんのはどうかと思います……。
子主は確かになんか目覚めそうです。過去のあの1シーンのみで何かがキた感じ。