オトメンが見当たらないですね。

少し前から気になっていたのですが、地元の本屋でも、丸善でも2週間くらい前から見掛けていません。
どうやら秋葉原でも軒並み売り切れのようですし、ホント口コミって凄いなぁ。
そういえば「会長はメイド様!」も、場所によってはかなり本屋さんがプッシュしている様子。
http://www.senakablog.com/archives/2007/02/2_50.html
CDドラマ化って。新人作家さんですよね? これは異例の早さじゃないのか。
ちなみに美咲ちゃんが小林沙苗さん、碓氷を杉田智和さんがされるそうで。
わーい、小林沙苗さんの凛々しい声好きー!(といっても出てくるのは塔矢アキラだけですが・笑)
でもこの人まさに女の子ー!って感じの声も可愛いんですよね。
杉田さんは……キョンか(笑)いいんじゃないかな、あんまり感情露出せず淡々とやって欲しいかも。時々色気出しつつ。