もはや空耳な域に達して来た

ジンの「理解不能」……じゃなかったすみませんマジで間違えました「解読不能」。
ある部分でどうしても「顔削っていく」というのと「耳片方だけ」というのが聞こえるので、
しかもそれが殆ど良く解らない歌詞の合間に聞こえるので、際立って聞こえてしまい、
「これサイコとかGOTHとかのテーマ曲なんじゃねぇの?」と思ってしまったり。
だってどう聞いたってホラーだ。
もしくはどろろかマダラ。古くは耳なし芳一
でもあれ両方持っていかれたよなぁ……もっと書き忘れそうなところっていうか書いたのかよ!というところにも書いてあったの(だろう)に。
話が脱線してしまってすみません。
そろそろどっかに歌詞上がってそうなので見てきます。なんか分からないままだと気持ち悪いー。