金銭と時間と体力をみて。

大阪〜浜松間のみ新幹線、浜松〜東京間を在来線という感じで帰ってきました。(どこまでもみみっちぃ)
ま、在来線の方も切符の額よりも倍以上は掛かるし、浜松までなら一万円も掛からないので。
それにこれでなんとか夜9時に家に帰れましたけど、在来線のみだと終電だったので、それは流石に無理でしたし。
戦果は30冊程度。うん、まぁまぁかな。少なくとも旅費と時間を無駄にしたとは思わないくらい。
ただ、そろそろ自分も自給自足同盟に加入する時期かと……。
真主がこれっぽっちも見つからない。逆ならあるのに。
綾主も好きだしいっぱい買ってるけど、真主が一番読みたいのに。
あ、冬コミも今回もギャグは良質なのが多かったです。やっぱオールキャラギャグ系は外せないなー。