腐女子もそれなりに大変なんです。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50802551.html
遥か昔に見たスレッドでしたが今も伸びてたのねー。
467の

ただ言えるのは、801は私を強くする。窮鼠のように。

という言葉に涙出そうになった。
うちは家族にバレてまっす! もはや隠したりいたしません!!
聞かれても
「男がエロ本を読むように腐女子は801本を読むのだよ。
 男なら「エッチねぇ」で済むことが女だと「変態」になるのは偏見だ。
 むしろ女がエロくて何が悪い。
 男が女見てハァハァすんなら女が男に犯される男見てハァハァして何が悪い」
そんな感じで。
わ た し ま け な い 。


もしかして私は眠いのかもしれない。と思う。寝ようか。