いかん、休みボケだ。

なまじ身体が動いてしまうから見た目問題ないですが、頭ん中が常春状態です。
長期の休み取った後って大概頭切り替えるのに時間が掛かるので、休み目一杯遊ぶんじゃなく最終日一日を休養日にあてるんですが、今回は一日掛けても頭戻りませんでした。
朝は8時に起きて掃除も洗濯も洗い物もさっさと片付けたって言うのにね……。
MacのデータをDVDに焼いたら、開けないフォルダが山ほどあったのと、平仮名で入力していたファイルが尽く文字化けしたので、昨日はそういうファイルを全て英数字に変換してました。
もっかいキンコ行かなきゃ。
そういや昨日一回も食事してない気がする。牛乳ばっか飲んでました。
実家帰ったときに散々食べまくったし食べ疲れかな?