雪ですよ奥さん

kachira2007-01-07


家を出て来る時に降り始めまして、自転車だったので全身に積雪ですよ。
京都に入ったら完全に雪景色になりました。さみぃ。


今回のルート(というか乗り換え駅)は京都→米原→大垣→豊橋→熱海→東京でしたが。
やっぱり雪の影響とか強風の影響で至る所で遅延しておりました。
まずは米原〜大垣間で緊急停止ボタンが押されたので電車が暫く停車。
豊橋駅で強風の為電車の到着が遅れる。
すごい風でかなり寒かったです。久し振りにリアルでガクブルした。
熱海に到着したのも結構遅くなって、乗換がギリギリに。
熱海〜東京間では大磯辺りで東海道線が強風の為運転休止。
5分ほど待っても復旧の見通しが立たないとの事だったので横須賀線に乗換。
なんとか東京に着きました。
道中散々遅れたりがあったのに、結果的には到着が20分ほど遅れただけで済んだのは僥倖かも。
帰ってから食べる物がない事も分かっていたので、駅近くのファミレスでもしゃもしゃご飯食べてから帰りました。