考えたら列車の中から初日の出見たの初めてだ。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
と宜しくされたくないであろうお客様にご挨拶してみます。うひ。


明け方大垣に着いて乗り換え、米原まで移動。米原から更に京都に移動。
確か関が原を過ぎた辺りかな?その辺りで日が昇るのを見ました。
地平線から上ってくる瞬間を直に見たのは久しぶりです。
ロケーションもなかなかに良くて綺麗でしたよ。
京都駅からは父親の車に拾って貰って、実家に帰ってきました。
今は実家のPCから書き込みです。
明日は福袋を買いに行く予定。つか当日の朝並んで買える物なんかいね?
にしてもこっちは物価がお手頃で良いなぁ。