ムカつく奴

ムカつく奴 (花音コミックス)

ムカつく奴 (花音コミックス)

とりあえず言わせて頂きます。


恥 ず か し い 。


マジで読んでるこっちが恥ずかしくなります。
どうして篠原さんの御本はいつもこっちをもじもじさせるんだ!
いや、微笑ましいと言うか、すごおく可愛いんですけどね。
外見とかじゃなく、「恋愛してる」っていう二人の空気が物凄くピンクで(笑)
何度「ひぃ! 恥ずかしい!!」と本を伏せたくなったことか。
でもそーゆーとこが好き(笑)
超絶少女漫画なBL万歳。
ところで篠原さんがBLというものを担当さんにとくとくと説明させたというお話に、妙に納得して笑ってしまいました。
一人だけ委員長受でも良いと思います!!
可愛いし!!(←そこからしてお題と外れてるのでは)