踊る!さんま御殿!!

本当はSPなのでタイトル違うんですが、いちいち覚えて無いわ(笑)
というわけでかっちが出るというお話を聞いていたので見てみました。


……構って貰えてよかったね、かっち!!


あんなトークの弱肉強食世界では、かっちは一言で終わってしまうんじゃないかと!
正直そのような心配もしていたのですが、一応しどろもどろする事も無く、
さんまさんがそれなりに振ってくれてたのでちゃんと喋れてて良かったです。
なんでこんな子供の発表会見るお母さん気分なの私(笑)
でもやっぱり話題が膨らまねぇー!
さんまさんがちゃんとネタとして拾ってくれる人だったから良かったけどサ!!
正直ゲスト任せのトーク番組じゃ相当厳しいなぁ。
トーク内容はイージスの時の事とかちょこちょこ。
確かに真田さんの前ではNG出しにくいわな。
水中シーン体張ってるのは真田さんも一緒だし、彼の方が年齢かなり高いものね。
しかし久し振りに見たかっちは……なんか痩せた??
確か1月からのドラマに出演する筈なので、それで少し見た目変わったのか、
単に成長期だからなのか。
どっちにしても可愛いから良いですが。