生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ

なるものを見てしまったのでリンクをぽちりとな。
生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ:カフェオレ・ライター
最近この手の男の人目線のサイトが妙に好きだなぁと思っていたら、
理解出来ない理解出来ないといいつつも、腰を引きつつ覗くのをやめないその姿勢が
非常にそそるのかも知れません(間違ってるよ)
ちなみに本人達自覚ないようですけど、801ちゃんにしても腐女子彼女のカレにしても、
とりあえず傍目に見たらオタクですよね。
逆バージョンで59番目のプロポーズだっけか、あそこの女の人も、
「どう見てもオタクですありがとうございました」みたいな感じでしたよね。
キャリアウーマンかどうかなんて関係ないですよ、
職種とか関係なく、オタクはオタクだし腐女子腐女子でしょ。
しかし本人に自覚ない潜在的オタクって、実は日本に多いんじゃないかと思う。
ってこのリンク先とあんまり関係ない話題になってしまいましたね、こりゃ失敗。
腐女子歴約二十年です。
生まれたときから腐女子とはいいませんが、体が弱くて本ばっかり読んでいた時代が
あったので、腐に目覚める可能性はそこで恐ろしく跳ね上がったと思います。
妄想は元は空想だしねぇ。
空想癖逞しくなると、二次創作とか脳内では当たり前ですし。
一昔前の文学少女がオタクに置き換えられちゃったりするのは
やっぱりそういうものの延長なんだろうな。