スケートアメリカ 女子フリー

真央ちゃんが信じられないミスの連発で、前日が前日だっただけに驚きました。
が、逆にちょっとほっとしたような気も(笑)
あんまり完璧すぎると怖いんだよなぁ。
何にせよまだ今シーズン始まったばかりなので、これから徐々に完成度を上げていってくれるだろう事を期待しております。
美姫ちゃんは昨日程完璧!という事もなかったけれども、手堅くミスのない演技でトップに。
ずっとしんどかったのがこれで少し報われたかな?
周囲の力を意識せず、それでも他の子達と切磋琢磨して伸びていくと良いですねぇ。
で、昨日書き忘れた浅田舞さんですが、彼女は兎に角綺麗ですね。
ミスしたら、「あ〜惜しいっ」って思うんですけど、その後演技がぐちゃぐちゃにならない。
ちゃんと立て直そうとするからか、見てて応援したくなります。
バレエをやっていただけあって、指先の表現なんかも丁寧ですし、全体的に細部まで気を使っている感じ。
ジャンプの精度さえ高くなれば本当に彼女はぐんと伸びると思うので頑張って欲しいです。