NO.6(#5)

NO.6 〔ナンバーシックス〕 #5 (YA!ENTERTAINMENT)

NO.6 〔ナンバーシックス〕 #5 (YA!ENTERTAINMENT)

驚く程進んでねぇ!!(泣)
いや、いいんですよ。いくつか良いエピソードもありましたしね。
赤ん坊拾ったイヌカシとか狂暴性の発露があった紫苑とかね。
でもちょっと……もうちょっと進んで欲しかったかなぁ;
火藍さんのエピソードはもう少しだけ削って欲しい所なんですが、彼女視点が多いのは、
きっと母親としてのあさのあつこさんが顔を出してしまう所為なのでしょうね。
さっき書いた紫苑のアレは、あさのさんがダヴィンチで少し触れてましたけど、
まだまだ模索中なのかな。
あさのさん自身が紫苑を掴み損なっているっぽいですよね。
私あさのさんに緑川ゆきさんの緋色の椅子読んで頂きたいわ。
あの主人公見たら結構目から鱗落ちると思うから。
しかし沙布はもう原形をとどめていないような気がするのは私だけでしょうか。
なんかもう既に改造かなんかされてんじゃないのか。
視界がハッキリしない云々の描写が非常に気になります。
イヌカシは可愛い。です。それに尽きる。