今11月初頭です。

ガキさんのあれはやはり二周目でも泣きました。
ガキさーん…つД`)
今まで割とのらりくらりと進めてた(前回プレイ日記書いた日から三回位しかやってない;)のですが
9月頃からタルタロス散策…じゃないや、探索を月一にしたらサクサク進むようになりました。
レベルはもうラストまで上げる必要無いのであのエレガの依頼だけを淡々とこなします。
コミュはY子と無達がマスター。ランク9が古本屋、べべ、たなか社長、グルメキング。
あとは千尋と早瀬,神木以外軒並み6以上…なんですが、……これ、行けるんだろうか;
女性陣、まだ美鶴先輩はコミュ自体発生してないのに、ゆかりっチが異様にガードが固いせいで、
上手く行って四人、下手すると二人ですよ…_| ̄|○
多分千尋はまた無理だ。
男性陣は上手くやりくりすればなんとか。多分。
12月初頭のあれを迎えるまでにゆかりッチと風花をマスターにしていれば、
12月中旬はテスト期間を除いて学園コミュに集中できるし、
べべ、友近、宮本、末光に関しては心配ないし、
小田桐、平賀もスパートかければなんとか。どっちか落とすかもしれませんが。
早瀬はほぼ一週間全ての日行けるのでどうしても後回しに。
あああ、神木さえマスターなら日曜デートも気兼ねなく出来るのになー(;´д⊂